スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)とは?

●ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)とは?


あなたがアフィリエイトをしたい!と思っても、広告がないと始められませんよね?

企業の商品やサービスの広告を自分のサイトに載せたい!そう思っても、いったいどこで広告を手に入れれば良いのでしょうか? 広告主である企業と直接交渉?

いえ、それではおそらく相手にされないでしょう。広告をいただけたとしても、それまでには何度ものメールのやり取りや入金など、多くの苦労があるでしょう。
そこまで苦労をして広告を掲載できたとしても、企業にとって効果の薄いものであったとしたら、継続はありえません。

そうなってしまうとしたら、たった1回きりの広告掲載の為にあなたは多くの苦労をすることになってしまいます。


それを解消してくれるのがアフィリエイトサービスと呼ばれるサービスです。そのアフィリエイトサービスを提供してくれるのが、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)と呼ばれる仲介業者です。

なんと、ASPは、広告主と媒体サイト(あなたのサイト)を仲介してくれるのです。企業との直接交渉や、お金に関することは全てやってくれます。あなたはASPサイトから気に入った広告を選んで掲載するだけ。

そして、あなたが企業の広告をサイトに掲載して、あなたのサイトを見ていた人がその広告から購買にいたったら、あなたに成功報酬が支払われます。

「ASPって便利だなぁ。でも利用料が高いのでは?」と思われた方、ご安心ください。
ASPの利用は全て無料です。ASPは、広告主から料金を取って運営していますので、媒体主であるあなたからは一切の料金を取らないのです。



●アフィリエイトサービスを選ぼう!
アフィリエイトサービスを提供してくれるASPはひとつではありません。
規模・特徴・広告の種類などさまざまな特色を持つASPが数多くあります。
そのなかから、あなたのサイトにあったASPを選ぶ必要があります。
「難しそう!」と身構える必要はありません。広告として使いたい商品さえ決まればおのずと決まってきます。


●各ASPの特徴
初めてASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)を選ぶときは、どこにしようか悩んでしまいますよね。信頼できるところで、広告がたくさんあって、ちゃんと支払ってくれて、稼げるところで…といろいろ考えてしまいますが、まずは大きなところに登録するのが安全でしょう。

利用者が多く、広告の量も多いところです。利用者が多いということは、それだけ支持されているということですから。

あなたは今、「こんな広告(商品)を自分のサイトで使いたい!」 というイメージが頭の中にありますか?

それとも漠然と「アフィリエイトで稼いでみたいなぁ」とお考えですか? もし、漠然と「アフィリエイトをやってみたい!」と思っているのであれば、幅広い商品の広告を数多く扱っていて、利用者もとても多い最大手のASPをオススメします。具体的にASPを挙げると、
「A8.net」「Linkshare」などです。


A8.netは業界最大手といってよいASPです。
操作性もとてもよく広告の数も非常に多いので、アフィリエイトを始めようとする方が一番最初に登録するべきASPの1つです。お小遣いサイト系を含めた数多くの広告があるので、自分のアフィリエイトしたい商品が大抵は見つかると思います。


A8.netの無料会員登録はこちら>>>



・LinkShare(リンクシェア)の魅力はなんといっても手数料無料で
最低支払額1円からという所です。

アフィリエイトを始めた頃はなかなか最低払い戻し額まで成果を得ることが出来ないのですが、
LinkShare(リンクシェア)なら少しでも成果がでたら振り込んでもらえるので
とても初心者にやさしいサービスだと思います。
まだ登録していない人は是非に登録する事をオススメします。


リンクシェアの無料登録はこちら>>>


ご紹介したサービスはどれも信頼できる良いサービスです。最初はどれか1つに登録してみて、まずは経験してみてください。いろいろと試していくうちに、あなたが主としたいアフィリエイトサービスが見つかるはずです。

「どうしても迷ってしまうなぁ」、というあなた、それならば2つ(それ以上でも)のASPに1度に登録してみましょう。登録するASPが1つでなければいけない理由はありませんから。自分なりのやり方ができるのがアフィリエイトのいいところです。大切なのはまずは登録してみることです。


ブログランキングに参加しています。
もし、よければクリックしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト

テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

●リンク集



Ferretアクセス解析




ブログランキングに参加しています。
もし、よければクリックしていただけると嬉しいです


●オススメの無料ブログサイト

無料ブログを始めると言っても色々ありますがどこが良いのでしょうか?


私はFC2BLOG
がおススメです。

実際にこのブログも
FC2BLOGです。


なるべく読者に読んでもらう為には、それなりの作りが必要になってきます。
その為に必要な条件を考えるとFC2BLOG になってきます。


理由として

・与えられるドメインがサブドメイン型である事。

私のブログのアドレスは
http://kasegeruyouni.blog63.fc2.com/とこの様にドメインの前に与えられたIDが入ります。
これはYahooやGoogleなどの検索エンジンへの対策(SEO対策)において重要になります。

もし逆に
http://blog63.fc2.com/kasegeruyouni/のようなアドレスだと検索エンジンではfc2.comの下にあるフォルダと認識されてしまうので検索エンジンとして下位の扱いになってしまいます。


FC2BLOGも基本的に与えられているアドレスは逆のアドレスなのですが、
サブドメイン型のアドレスからも入れるような仕組みになっているようです。
今の所これでSEO的に問題がなさそうなので気にしなくて良さそうです。


・自由度があること

テンプレートなども豊富だったりカスタマイズが自由であったり、アフィリに関する規約など、自由度があったほうが広がりがあるでしょう。


・サーバーが軽い事

サーバーの重いブログサービスも結構あります。


・flashなどのファイルに対応している事

色々なファイルに対応したブログのほうがブログに幅が出ます。


・ad(広告)が小さい

無料サービスである以上広告が入るのは仕方ありませんが、小さく入ってくれたほうが自分のブログとして良いと思います。


その他色々考慮する事はあると思いますが、ネット上の評判や経験則で
FC2BLOG
が良いと思います。
(メールアドレスさえあれば、無料で簡単に登録できます。)


FC2BLOGの
無料登録はこちら>>>



1つのアカウントで複数ブログを開設出来る
無料のSeesaaブログも、かなりお奨めです。
カスタマイズもかなり自由に出来ますし、上級者になっても納得のブログです。



無料登録はこちらSeesaaブログ




ブログランキングに参加しています。
一度だけクリックしていただけると嬉しいです




home


テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

●アフィリエイトとは?

 アフィリエイトとは、Webサイトやメールマガジンなどが企業サイトへリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して当該企業のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、リンク元サイトの主催者に報酬が支払われるという広告手法のことです。

 仕組みとしては成果保証型広告と同じですが、アフィリエイトの場合には、その商品やサービスに関連した情報を掲載するWebサイトやメールマガジンが主な対象となり、それらと電子商取引サイトの間のパートナーシップの側面が強調されます。

 書籍の書評にオンライン書店へのリンクを張る場合などは、それ自体が一つのコンテンツとなるため、サイトと企業の双方に利益のあるマーケティングプログラムだと言われています。

比較的安い金額で始められ、リスクが少ないので、今注目を浴びています。

 企業にとっては、潜在的に商品に関心を持つ層に容易に到達できるというメリットがあります。また、売上に応じて媒体側への支払い額が決まるため、ポータルサイトへのバナー掲載のように成果とは無関係に広告費が決まる他の手段に比べ、極めて費用対効果の高い広告手法と言えます。



ブログランキングに参加しています。
一度だけクリックしていただけると嬉しいです




home

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ - ジャンル : アフィリエイト

●誰でも、1日でいきなり数万円稼げる方法

・アフィリエイトを始めたばかりの人でも、いきなり数万円稼げる方法(セルフバック)を紹介したいと思います。

一、ブログを作ります。(商用ブログならFC2がサブドメインも作れて、おススメです。ホームページでも可)

二、アフィリエイト・サービス・プロパイダ(ASP)に登録をします。(A8.netがおススメです。)

三、ログインして提携会社を探し、アフィリエイトプログラムに提携を申込みましょう。
 ※この時、必ず本人申込みOKの会社を選択して下さい。そして、無料で本人が申し込めるプログラムがある会社を選びます。

四、テキストリンクまたはバナーリンクを作成して、ブログ(ホームページ)に貼ります。

五、実際に自分のブログ(ホームページ)のテキストリンクまたはバナーリンクからそのサイトに申込みます。

これで申し込んだ数だけ、報酬が支払われます。自分一人で出来るので、必ず高額の報酬を得ることが出来ます。中には無料の申し込みで、5000円以上の報酬を得られるもありますよ。


A8.netへの
無料登録はこちら>>>


おススメの無料プログラム(高額報酬)は、メルマガ(無料)購読者にだけお教えします。



ブログランキングに参加しています。
一度だけクリックしていただけると嬉しいです











home

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

●メニュー
●一日一回のクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
●紹介
メルマガ登録・解除
池山優太 誰でもアフィリエイトで稼げるようになるメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

池山優太

Author:池山優太
初めまして。アフィリエイター池山優太と申します。

現住所 愛知県名古屋市
年齢 23歳
誕生日 11月27日
血液型 O型
出身地 愛知県春日井市
趣味 映画鑑賞, 音楽鑑賞, カラオケ

大学生の時にアフィリエイトを初めました。そのあと、とある愛知県の会社に就職しましたが、月収50万円にもなったため、退職。

機械音痴の僕が稼げるようになったのは、とある情報商材に出会ったからです。

その商材のように、人の人生を良い方向に変えられる情報を伝えたくて、新しく作ったサイトがこの『誰でもアフィリエイトで稼げるようになるサイト』です。

管理人が実際に女の子と会った事のある出会い系も宜しくお願いします。

その他
連絡・要望・クレームはbookhonor@yahoo.co.jpまでお願いします。
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。