スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●オススメの無料ブログサイト

無料ブログを始めると言っても色々ありますがどこが良いのでしょうか?


私はFC2BLOG
がおススメです。

実際にこのブログも
FC2BLOGです。


なるべく読者に読んでもらう為には、それなりの作りが必要になってきます。
その為に必要な条件を考えるとFC2BLOG になってきます。


理由として

・与えられるドメインがサブドメイン型である事。

私のブログのアドレスは
http://kasegeruyouni.blog63.fc2.com/とこの様にドメインの前に与えられたIDが入ります。
これはYahooやGoogleなどの検索エンジンへの対策(SEO対策)において重要になります。

もし逆に
http://blog63.fc2.com/kasegeruyouni/のようなアドレスだと検索エンジンではfc2.comの下にあるフォルダと認識されてしまうので検索エンジンとして下位の扱いになってしまいます。


FC2BLOGも基本的に与えられているアドレスは逆のアドレスなのですが、
サブドメイン型のアドレスからも入れるような仕組みになっているようです。
今の所これでSEO的に問題がなさそうなので気にしなくて良さそうです。


・自由度があること

テンプレートなども豊富だったりカスタマイズが自由であったり、アフィリに関する規約など、自由度があったほうが広がりがあるでしょう。


・サーバーが軽い事

サーバーの重いブログサービスも結構あります。


・flashなどのファイルに対応している事

色々なファイルに対応したブログのほうがブログに幅が出ます。


・ad(広告)が小さい

無料サービスである以上広告が入るのは仕方ありませんが、小さく入ってくれたほうが自分のブログとして良いと思います。


その他色々考慮する事はあると思いますが、ネット上の評判や経験則で
FC2BLOG
が良いと思います。
(メールアドレスさえあれば、無料で簡単に登録できます。)


FC2BLOGの
無料登録はこちら>>>



1つのアカウントで複数ブログを開設出来る
無料のSeesaaブログも、かなりお奨めです。
カスタマイズもかなり自由に出来ますし、上級者になっても納得のブログです。



無料登録はこちらSeesaaブログ




ブログランキングに参加しています。
一度だけクリックしていただけると嬉しいです




home


スポンサーサイト

テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

●メニュー
●一日一回のクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
●紹介
メルマガ登録・解除
池山優太 誰でもアフィリエイトで稼げるようになるメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

池山優太

Author:池山優太
初めまして。アフィリエイター池山優太と申します。

現住所 愛知県名古屋市
年齢 23歳
誕生日 11月27日
血液型 O型
出身地 愛知県春日井市
趣味 映画鑑賞, 音楽鑑賞, カラオケ

大学生の時にアフィリエイトを初めました。そのあと、とある愛知県の会社に就職しましたが、月収50万円にもなったため、退職。

機械音痴の僕が稼げるようになったのは、とある情報商材に出会ったからです。

その商材のように、人の人生を良い方向に変えられる情報を伝えたくて、新しく作ったサイトがこの『誰でもアフィリエイトで稼げるようになるサイト』です。

管理人が実際に女の子と会った事のある出会い系も宜しくお願いします。

その他
連絡・要望・クレームはbookhonor@yahoo.co.jpまでお願いします。
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。